2013年5月22日水曜日

『70's ボーリングシャツ』アップ。

アコギな!

…といっても悪い意味の日本語『阿漕(あこぎ)』ではありませんよ。

アコースティックギターのほうです。

このブログでは何度もバンド関連の事を書いてきたのでご存じの方はご存知かと思いますが、私、ギタリストです。もちろんアマチュアの…です。

そんな私がこの度、諸事情によりアコースティックギターを始めました。


人にもよりますが最初のギターはアコギだったって方が多いと思うんですが、 私は最初からエレキに行っちゃったんでアコギの経験が殆どありません。

つまりちゃんと弾くのはほぼ初めて。


イヤ正直、別の楽器ですよ。

奏法も弦の太さ硬さも音も鳴らし方も含めなんもかんも。今までの私なりのエレキの弾き方が通用しません。

ま、しばらくは初心に戻って練習あるのみですな。

目標はアコギ一本でライブやること。

達成できたらご報告しますよ。お楽しみに!



てな訳で本日は『70's ボーリングシャツ』のアップです。写真はぱっと見、何の変哲もないプルオーバーのボーリングシャツ。でも背中にはカラフルかつ重厚なチェーンステッチが!!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: