2013年5月1日水曜日

『70'sネル・ウエスタンシャツ』アップ。

気を付けなはれや!

皆さん携帯は何をお使いですか?

私はiPhoneですが、昨夜、そのiPhoneさんが記憶喪失になってしまいました。

アドレス帳が丸ごと吹っ飛んだんです。

基本、コンピュータであると言う認識は使い始めこそありましたが、だいぶ慣れてきた最近では結構ラフに扱ってたからなんでしょうかねぇ。

いくつかのアプリが起動後、すぐ落ちる現象が続いたので強制終了、再起動を何度かした直後、なぜか届くメールに名前が表示されず素のメアドが表示されてたんで『??』だったんですが、ハッと思ってアドレス帳見たら真っ白。

こっちの頭も一瞬真っ白ですよ。

ただすぐにバックアップを本体内に取ってあったのを思い出し、すんなり復旧できましたがもしバックアップ取ってなかったらと思うとゾワゾワします。

皆さんもゾワゾワしないようにバックアップは取っといた方がいいですよ。

オススメはContacts Backup - IS Contacts Kit Free

アドレスのバックアップだけならこれで十分。

皆さんも気を付けなはれや!



てな訳で本日は『70'sネル・ウエスタンシャツ』のアップです。一見、何の変哲もないネルシャツですがデティールが完全にウエスタンってトコがミソですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: