2013年5月8日水曜日

『60's半袖スウェット』アップ。

じぇじぇじぇ!

皆さん、TVって観ます?

ま、観ますわな、普通。

でもリアルタイムで観ないで録画して観るって方も多いんじゃないですか?

私も後で観る観ないは別として気になる番組はほぼ録画してます。

でもつまんないと連続ドラマでも途中で録るの止めちゃいます。

そんな私がここんとこ欠かさず録画してるのがNHK朝の連続ドラマ『あまちゃん』。

クドカン(宮藤官九郎)初のNHKドラマで当初から話題になってましたしクドカンを天才だと思ってる私としてはチェックしない訳にはいかないドラマです。

で、今のところの感想ですが…。

世間の高評価ほど個人的には評価しません。

内容は『朝の連続ドラマ』と言う性格上、1時間枠のドラマとは比較できませんが演出がやはりNHKらしく普段のクドカンからするとかなり薄口ですね。

笑いドコロのきっかけがあっさり過ぎるし全体にパンチがない。やっぱNHKの色になっちゃった感じ。

キャストはクドカンではお馴染みのメンツが多いしかなり期待したんですがねぇ…。

ま、でもここまで観続けてるし、とりあえず最後までお付き合いしますよ。今後に期待。




てな訳で本日は『60's半袖スウェット』のアップです。タグはないのですが恐らく60~70年代のビンテージ。シンプルながらダメージもなくコンディション良好な一着ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: