2013年5月15日水曜日

『60'sレーヨン・アロハシャツ』アップ。

イッキに夏?

沖縄は梅雨入りしたそうですね。

梅雨入りはまだでも既に気温が30度を超えた地域もあるようですね。

ここ最近の傾向ですよね。

中間がない。

極端過ぎますよね。

春とか秋とかなくなっちゃったの?

あ、春とか秋とかと言えば前回のブログに引き続きNHK朝の連ドラ『あまちゃん』について。

なんかちょっとおもしろくなってきました。

前回は『評価しない』なんて書いちゃいましたがそろそろクドカン・ワールドに入りつつあるようです。

今後の展開に期待です。クドカンファンは目が離せませんね!



てな訳で本日は『60'sレーヨン・アロハシャツ』のアップです。写真は『K-mart(ケーマート)』の60~70年代のレーヨン100%の鮮やかな一着。所々ホツレもありますがまずまずコンディション良好なビンテージ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: