2012年8月22日水曜日

『メキシカン・チュニック(ダイシキ)』アップ。

そろそろ秋?

異論もありましょうけど、なんだかんだで今年は相対的に考えて過ごしやすい夏じゃありませんでした?

そりゃ熱中症で大変だった方々や、いろいろ被害に遭われた方々もいらしゃったでしょう。

でも、停電だなんだってのはとうとう聞こえてきませんでしたもんね。

総じて極端だったんですよね。ここんとこの天候は。

でもようやく秋っぽい感じになってきてうれしい限りです。

そうそう、お盆休みに『美ヶ原高原美術館』に行って来ました。

個人的には昔っから行ってみたかったんですよ。箱根の『彫刻の森美術館』が大好きだったんで。

ただカミさんが気に入るかが気がかりでした。


…気に入ってくれたようです。

次は箱根に連れてきます。

あちらこそ秋にピッタリの美術館ですから。



てな訳で本日は『メキシカン・チュニック(ダイシキ)』のアップです。写真はスタンダードなデザインのダイシキ。70'sスタイルにピッタリですね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: