2012年8月29日水曜日

『60'sビーチシャツ』アップ。

iPhoneのキーボード。

iPhoneを使い始めて早一つ月。

だいぶ慣れてきて環境設定も一通り終わり、快適に使用してます。

ただ不満もあります。

特にキーボード関係。

やはりフリック入力は遅いです。

かといってQWERTYのソフトキーボードも決して打ちやすい訳でもなくsiriに至っては逆にストレスが溜まります。

そこで今一番欲しいのは本体に取り付けるスライドキーボード。コレです。

でも折角のスリムボディが台なしになっちゃうんですよね。

そして、「そこまでしてこれで打たなきゃならんのか?」って根本的な疑問。

要らねーかな。やっぱり。

あ。いつものオチでした。


てな訳で本日は『60'sビーチシャツ』のアップです。写真は60年代のJantzen(ジャンセン)。プールにビーチに、もちろん街着にも。着方はあなた次第ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: