2012年8月15日水曜日

『70's半袖ポリシャツ』アップ。

ようやくお盆休み。

先日、プレ(プチ)同窓会終わりました。

しかし卒業後30年も経ってると誰が誰やら全く判りませんね。向こうも同様ですが。

至る所で「あんた誰やった?」「もしかして〇〇君?」の大合唱です。

何にせよ、懐かしい友人と再会は楽しい一時でした。

そうなると次は家族(カミさん)サービスです。

明日から明後日まで旅行に行ってきます。

明日、木曜日は通常通りの休みですが明後日(8月17日 金曜日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。



てな訳で本日は『70's半袖ポリシャツ』のアップです。写真はちょっと変わった半袖の一着。何が変わってるかはこちらからどうぞ。

0 件のコメント: