2012年8月8日水曜日

『70'sビンテージポリシャツ』アップ。

お盆の計画。

当地では毎年恒例の花火大会も終わり、残すイベントはお盆のみって感じになってきてます。

個人的にはプレ(プチ)同窓会ってのが控えてますが、家族(カミさん)サービスも大切です。

夏といえば“山派”の私としてはやはり山、高原しか思いつかないので今年も小淵沢を攻めようかと思ってます。

ただ、いつも同じ場所、店、趣向では面白くありません。

今年は美ヶ原高原も射程に収めてます。

関東在住の頃は好きでよく『箱根彫刻の森美術館』に行ってたので姉妹館である『美ヶ原高原美術館』にも行ってみたいと思ってたのですがなかなか機会がありませんでした。

今回、長年の夢(そこまで切望してた訳ではありませんが…)達成できそうです。

今から楽しみです。


てな訳で本日は『70'sビンテージポリシャツ』のアップです。写真は老舗メーカー『McGREGOR(マクレガー)』の一見地味ですが作りのしっかりしたオススメの一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: