2012年6月6日水曜日

『アロハシャツ』アップ。

そろそろMNP?

docomoユーザーです。

最初の携帯は「Tu-Ka」 でしたがどこに居ても尽く繋がらないのに業を煮やしdocomoに変えてから早十数年。

今までほとんど不満はありませんでした。個人的には料金体系を除き今もさほど不満はありません。

しかし妻がちょっと前から「どーしてもiPhoneがイイ」と言い出しまして。

で、docomoからiPhoneが出るのを期待してたのですが一部有識者に言わせるとどうも絶望的なようです。

現行、iPhoneと言えばauかsoftbank。auは通信方式が違う為、イマイチ乗り気にはなれません。softbankは経費的には魅力ですが『繋がらない』という携帯としての最大の欠点があったので論外でした。今までは。

しかし7月以降いわゆる『プラチナバンド』運用で状況が変わるかも…なんですって。

もしかするとsoftbankでも(失礼)繋がるって事らしいんです。

softbankが繋がるんなら十年超えてても大して割り引かれないdocomoにしがみつく必要はありません。

個人的にはsoftbankのアグレッシブな施策には関心してた所もあり、MNP本気モードに入りました。

7月以降メアド変わるかもです。ま、まだ先ですけどね。



てな訳で本日は『アロハシャツ』のアップです。写真は70年代の一着。ビンテージとは言い切れませんが程よく使い込まれてイイ感じです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: