2012年5月30日水曜日

『ラグランTシャツ』アップ。

だいぶ慣れてきた。

Windows7(64bit)。

導入当初はXPで使ってたソフトが一部動かなかったりインストールで怒られたりでしたがようやく一通り設定が終わりなんとか「使える」ようになってきました。

そうなるとやはり新PCは快適です。

CPUの速度、メモリの余裕は理論上ですが以前のPCの単純に4倍。

実際の体感はそれほど凄くはありませんが複数のソフトを起ち上げてもフリーズどころかストレスすらありません。

これが約40,000円(モニタ除く)なんて…。

改めて思いますが、PCって中途半端に増設、交換するより買い換えたほうがイイのかも…。


てな訳で本日は『ラグランTシャツ』のアップです。写真は70年代のラグランTシャツ。詳細は判りませんが70年代バッチリのイラストがカッコイイ一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: