2012年5月16日水曜日

『70'sポリシャツ』アップ。

天候不順。

ここんトコ、暑かったり寒かったり雨降ったり雹降ったりですがみなさん如何お過ごしですか?

おじいちゃん的発言でお恥ずかしいのですが、最近の日本の天気マジでヤバくないですか?

昔ってこんなに破天荒な天候でしたっけ?

天候って片付けられる程度ならイイんですが竜巻に至っては災害ですよ、災害。

未だに地震も頻発してますし、ほんとオカシイ。

いろんな意味で平和で平穏な日本に戻って欲しいものですね。

以上、ジジイのボヤキでした。

てな訳で本日は『70'sポリシャツ』のアップです。写真は極彩色のサイケな70年代頃の一着。ポリシャツならではの醍醐味をご堪能頂けるハズ!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: