2012年6月20日水曜日

『リンガーTシャツ』アップ。

久々のオリジナル曲。

私、年齢45歳、趣味はバンドです。

訳あって今、バンド活動は滞っております。

バンドはOzzy Osbourneのコピー。停滞の理由はボーカルの仕事が忙しくって練習、ライブに参加できないってコトなんですけどね。

ただ、ボーカル以外は何とか時間の融通ができるんで別の何かやろうって話が出てきたんですが…。

「歌いながら楽器が弾けるか?」ってのが大問題 なんですよ。

確かに歌いながら弾けるバンドも無くはない。でもそれが好きなバンドかどうかはまったくの別問題。

Ozzyならメンバーみんな大好きなので問題ないんです。でもOzzyは歌いながら弾けない。

結果、もうオリジナル曲しか考えられないんです。

久しくコピバンやってたものでオリジナルなんて作り方忘れちゃいましたよ。

それ以上に、MTRの使い方が憶えられません。マニュアルがもうベロベロです。

決めたのはイイけど、まだまだ時間が掛かりそうです。

オリジナル始める前にボーカルが戻ってきそう…。



てな訳で本日は『リンガーTシャツ』のアップです。写真は「Phillies(フィリーズ)」の70年代リンガーTシャツ。女性がタイトに着るとカッコイイ一着ですよ!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: