2016年3月2日水曜日

『70's MickeyMouseスウェット』アップ。

スタート。


卒業式を終えた皆さんおめでとうございます。

卒業は新たな世界へのスタート地点です。

気を抜かずがんばってくださいね。


3月です。

気が付けば今年も残り10ヶ月を切りましたね。

中途半端ななボケはともかく、やはり春は「別れの季節」と言うより「スタートの季節」 と表現したいですね。


我家でも最近、スタートを切った事柄がアリます。

夫婦デュオ企画です。

以前も私がギター、カミさんがボーカルのデュオとしてステージに立たせて頂いた事がありましたが今回は妻も楽器を弾きます。


何を弾くかはまだ内緒。

只今猛特訓中につき詳細はまた後日。


てな訳で本日は『70's MickeyMouseスウェット』のアップです。定番のミッキー・スウェット。サイズ小さめで女性にもピッタリですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: