2016年2月24日水曜日

『60's BigMac』アップ。

春は…の季節です。


一般的には「別れ」か「出会い」でしょうか?

でも我家では「車検」の季節なんです。

先日私の愛車を車検に出してきました。

特に問題なかったようですが新車時から数えて5回目の車検ってことはもう11年乗ってるんですね。自己最長記録更新中です。

で、次はカミさんの車です。

コッチは始めて(正しくは2回目)の車検。

なぜか私が対応するハメになってます。

ちょっと特殊な車なんでいろいろ準備が大変そうです。

ハァー。面倒くさ。



てな訳で本日は『60's BigMac』のアップです。古着ファンにはお馴染みのBigMac(ビッグ・マック)。織りのシッカリ感が安定の一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: