2016年3月30日水曜日

『60's adidasジャージ』アップ。

リベンジ。

先週は『復活ゴッパーズ』のお披露目をさせて頂きました。

ま、お披露目といっても果たして何人の方が観てたのかというと限りなく「0」に近い状況でした。

コレはコレで良い反省材料となったライブでした。(ポジティブ目線)


今週は『小塩ズボン』のリベンジライブです。

以前、コチラでも書きましたが店のマスターにドタキャン喰らうという前代未聞の事態により中止になったライブを決行します。

同じ店、同じマスターで。(笑)

諸事情あっての事とご本人から連絡を頂いたので今回のライブ決行で所謂「手打ち」です。

 04/02(土):KJ's Bar&Grill Yanagase
岐阜市弥生町8-6
https://www.facebook.com/kjs.yanagase


GoogleMapアプリで見る。

詳細はコチラをご確認ください。


てな訳で本日は『60's adidasジャージ』のアップです。レディースサイズのadidasビンテージジャージ。トレフォイル無しのユーゴスラビア製。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: