2015年12月23日水曜日

『60's,70's スタジャン』アップ。

『偽ブソン化計画』完遂。



やっとできましたよ。 『偽ブソン』。

思えば長い道のりでした。まぁ2年ほど放置してましたが。


今回の件で木の加工、整形は意外と難しくはないと分かりましたが、コレほど難しいと思ってなかったのが塗装でした。

木工加工は時間と労力と少しの道具が有れば未熟練者の私でもなんとかなりますが塗装は一に技術、二に技術、三、四がなくて五に技術を要する職人技なんだということを痛感です。


結局、結果オーライで満足の仕上がりではありますが自分の想像とは違う形になってしまいました。


こうなると他のギターでリベンジしたくなってきました。

『偽ブソン化計画 第二弾』あるかもです。



てな訳で本日は『60's,70's スタジャン』のアップです。写真は70年代のコーデュロイ・スタジャン。背中のチェーンステッチがサイコーの出来栄えの一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: