2015年12月2日水曜日

『60'sジップアップパーカー』アップ。

ご起立御礼。


11/29(日)は早仕舞いして大須にてライブやってきました。


通常のライブとは違い、セッション大会の余興的な出演でしたが皆さんの温かい声援のおかげで楽しく演らせて頂きました。

改めて御礼申し上げます。


これにて年内のライブ活動は終了ですがまだ忘年会活動が残っておりますので興味のある方はご参加ください(嘘)。



てな訳で本日は『60'sジップアップパーカー』のアップです。写真は詳細は不明ながらも『Talon』ジップ使用の60~70年代の一着。やっぱこの頃の色使いはひと味違いますね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: