2015年12月9日水曜日

『50's ネル・シャツ』アップ。

大詰め。

以前、お話しました『偽ブソン化計画』が大詰めです。

最も苦労したヘッド部分の『Gibson』のロゴもなんとか解決。

いろいろ調べると『ネイル用シェルシール』なる物が売ってるんですね。


薄さも0.8mmと塗装で埋めることができそうな感じ。

今はそのシェルシールでロゴを作りヘッドに貼り塗装を重ね塗りしてる状況です。

そして今日、最低限必要なパーツがサウンドハウスから届きました。

ここまできたら辛抱強く塗装を続けるのみです。

でも塗装って時間も技術も要る大変な作業なんです。

そして最大の脅威はニオイです。

仕事の合間にやってるんで少々クラクラきてます。

早く完成させないとコッチが参っちゃいますわ。



てな訳で本日は『50's ネル・シャツ』のアップです。『キューバ製』ということは革命以前の製品ということ。立派なビンテージです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: