2015年11月4日水曜日

『80'sサテンスタジャン』アップ。

理解不能。


前回のブログで“11/1(日)ライブです!”的な書き込みをさせて頂きましたが諸事情により、中止になりました。

当日に。

しかも理由もわからず。

…です。


端的に言えば演奏予定のお店が開演時間になってもオープンしなかった為、訳も分からずただ撤収したということです。

ご来場くださった方々には直接お詫びいたしましたが何とも後味の悪い結末でした。

次回はこんなこと無いと思われる場所とスタッフさんなので気持ちを切り替えて次回のライブ頑張りたいと思います。

ちなみに次回は11/29(日)『大須 Unlimits』さんです。

諸々よろしくお願い申し上げます。



てな訳で本日は『80'sサテンスタジャン』のアップです。写真は80年代のシャンパンゴールドの一着。サテン地がいい味出してます。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: