2015年7月22日水曜日

『90's ボーリングシャツ』アップ。

満身創痍。


先日のライブにお越しいただいた皆様。誠にありがとうございます。


「小塩ズボン製作所」はこれからもOzzy道を探求し続けますのでこれからもよろしくお願い申し上げます。


さて現メンバーになってそろそろ1年になり、演奏技術は向上しているのですがソレと反比例するかのように体力は日々下降してきております。

ライブ中は問題ないのですがステージを降りると、以前にグネって以来上がらなくなった肩、エフェクターを踏むために神経を使った太ももが痛みます。

そして3日たった今も痛みは治りません。

これからは音作りとともに体力作りも課題であると深く心に刻んだライブでした。



てな訳で本日は『90's ボーリングシャツ』のアップです。写真は「Hilton」の50'sスタイルながら新しめの一着。でもさすがはヒルトン。実際に古いものと作りはほぼ同じです。老舗の成せる技ですね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: