2015年7月8日水曜日

『80's ワークシャツ』アップ。

リミット。

日本語で言うと「限界」ですかね。

リミットってなんかネガティブな感じしません?個人的にリミットって言葉は嫌いです。

そんなわけで今までリミッターってエフェクターを使ったことありませんでした。 正直イマイチ効果とか使いドコロがわかりませんでしたし。

ですがやっと使いドコロというか効果がわかり、今まで悩んでた音作りを一挙に解決してくれました。今後は手放せなくなるかもです。

何事にも目立たなくても、無くてはならない物って確実にあるなって思った次第です。はい。


てな訳で本日は『80's ワークシャツ』のアップです。写真はカーキのミリタリー風シャツ。メンズのXSサイズなので女性にも着て頂けるサイズ感ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: