2015年7月15日水曜日

『80's アロハシャツ』アップ。

日曜日は週頭。


日本人は日曜日を週末と思い込んでるフシがありますが正しくは土曜日が週末なんですね、コレが。

ちなみに土日を週末と見なすようになったのはアメリカのフォード社がユダヤ教徒の休日の土曜日とキリスト教徒の休日の日曜日の両日を休みにしたことに由来するそうですよ。

さらに仏教ではこの週単位での休日の概念はないようです。日本人が休まないのはこんなところが影響してるのかもしれませんね。

で、曖昧に云えば今週末の日曜日である7月19日、正確には来週の週頭にあたる7月19日の日曜日、柳ヶ瀬の「KJ's Bar&Grill Yanagase」にて再び『小塩ズボン製作所』のライブを行います。

対バンは兄弟バンドの「The Earth」。サバスのトリビュート・バンドです。

チケットはなくチャージ1,000円+飲食代となりますので皆さん遊びにいらしてくださいね。

そんな訳で7月19日の当店の営業は18:00までとなりますのでご来店はお早めに!

ではよろしくお願い申し上げます。



てな訳で本日は『80's アロハシャツ』のアップです。写真はレディースサイズの鮮やかな一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: