2015年5月13日水曜日

『80's 半袖スウェットシャツ』アップ。

木村拓哉。

いや~キムタクって誰を演じてもキムタクなんですよねぇ。

そんなキムタク同様、WinXP時代のネットブックにあれやこれやOSをインストールしては再利用してきましたが、やはりネットブックはネットブック。どれもモッサリなんです。

で、今回、おもいきってインストールしてみたのが「Android」。

そう、スマホのOSです。

正確には「Android x86」って云うPC用のAndroidなんですけど、ま、ほぼ同じです。

でもコレが結構イイ感じなんです。

「Android」も元を正せば「Linux」。しかもロースペックの携帯電話でも動くように軽くできてます。

古いPCでもサクサク。

もともとこのネットブックで何でもしてやろうなんて既に思ってませんから機能を特化すれば充分満足のパフォーマンス見せてくれてます。

しばらくはコイツに店内放送とブラウジングを任せてみます。

あ、そう言えばキムタクも「安藤ロイド」なんて演ってましたね(笑)。

キムタクもネットブックもまだまだ現役(笑)。



てな訳で本日は『80's 半袖スウェットシャツ』のアップです。鮮やかなプレーンの一着。ご自身でカスタムするのに最適ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: