2015年5月27日水曜日

『70's ハワイアン・シャツ』アップ。

Carbohydrate&Oil。


日本語で書くと炭水化物と脂質です。

ダイエットの大敵の方々ですね。

でもCMじゃあありませんが「美味しいものは…」てのも事実。基本、大好きです。
 

そんな油ギッシュな食べ物が大好きな私でしたが最近、あまりにコテコテなものは身体が拒否し始めました。

歳を喰ったせいでもありますがコレはダイエットしろとの天啓かと思い、コレを機会に…などと考えはしましたが、いかんせん炭水化物は相変わらず大好きなんで体型は現状維持、もしくは肥大中です。

いろいろ考えるともうちょっと痩せたほうがイイんですけど上手く行きませんね。



てな訳で本日は『70's ハワイアン・シャツ』のアップです。写真は『Stussy(ストューシィ)』のビンテージ感のある一着。使い込まれたイイ味出してます。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: