2014年12月17日水曜日

『90's ニットアウター』アップ。

渡辺さん。

特定のどなたかの話ではございません。

若い時はそうでもないかもしれませんが歳食ってくると渡辺さんのアダ名はかなりの確率で『ナベさん』ですよね。

ちょっとひねっててもせいぜい『奉行』ですか。


そんな感じで今年も鍋の季節がやって参りましたね。

もうみなさんやっちゃってますか?鍋。

我が家でもそろそろホットプレートがかなりのヘビロテで食卓に鎮座まします。

毎年、鍋つゆはそうそう変わらないんですが今年は久々のヒット作が登場しました。

『「名古屋名物」味仙 台湾鍋スープ(醤油味) 監修 郭政良

長らく我が家の4番打者だった『赤から鍋スープ3番』を5番に下げそうな勢いで美味いです。

カミさんは『赤から』のほうが好きみたいなんで打順の入れ替えはもうしばらくかかるかも…ですが。

まだあまりスーパーでは見かけませんが見かけたら“買い”のオススメ商品ですよ。



てな訳で本日は『90's ニットアウター』のアップです。写真は『Polo by Ralph Lawren』のニットジャージ。アウターとしてもインナーとしても重宝しそうな一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: