2014年12月10日水曜日

『40's スタジャン』アップ。

年越し確定。


先日、お話した追突事故の続報です。

検査の結果、身体には異常ありませんでした。

ま、病院ではいろいろありましたがその話は後々にでも。

問題は我が愛車です。


なんとか廃車は免れましたが、修理完了が来年の2月以降になるとの事。

パーツの在庫が無いんですって。

想像するに、新規にプレスして造るんでしょうね。絶版車の辛いトコロですね。修理出来るだけ幸せかもしれませんが…。

それまで代車生活です。だがしかし最新車は快適。グラつく愛車への愛…。


てな訳で本日は『40'sスタジャン』のアップです。写真は40~50年代のアメリカンフットボールのスタジャン。ナイロンがいい味出してます。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: