2014年2月19日水曜日

『80'sカレッジ・スウェット』アップ。

Rest in Peace…

と言ってもどなたかが最近亡くなったという意味ではありません。

明日、義母の13回忌法要を行います。

我が家は既にカミさんのご両親ともお亡くなりになっており且つ法事関係にはお互い疎いものですから不本意ながらカミさんも私もすっかり忘れておりました。

私の実家では母がそこらへんは取り仕切っておりますので私はいつも呼ばれる側なんで何回忌とかって、よく解ってなかったんですね。

でもご命日までには駆け込みでギリギリ間に合いました。良かった良かった。

みなさんもご先祖様は大切にしましょうね。というお話でした。


てな訳で本日は『80'sカレッジ・スウェット』のアップです。写真は80年代のカレッジロゴ物。アメリカからの入荷なのになぜかスペイン語。不思議でおもしろい一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: