2014年2月26日水曜日

『60's半袖スウェット』アップ。

5弦。

久々にベースをイジってます。

相変わらずコピーなんですけどね。

で、コピーする元ネタベースが5弦なんです。

5弦ベースってピンと来ない方へ。

通常、ベースは4弦が主流ですが、更に低音弦を1本プラスしたのが5弦ベースです。

本業がギターなんで当然、5弦ベースなんて持ってません。

最悪、買うしか無いかなと思い、調べてみましたよ。

ビックリです。

最近は安いんですね。

Squierの最安で20,000円。

いかにFenderの廉価ブランドとは言えそこまで安くなったの?って感じです。

ご時世ですかね。

消費者にとっては有難いのですが…どうなんでしょう?




てな訳で本日は『60's半袖スウェット』のアップです。写真は60年代のカレッジロゴの半袖。お好きな方におは王道中の王道の一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: