2014年2月5日水曜日

『70'sスウェット・パーカー』アップ。

終わってた…。

皆さん(岐阜市民限定)はちゃんと行かれましたか?

いや~私は正直、忘れてました。

岐阜市長選挙。


個人的には『清き一票』を入れる気満々だったんですけどねぇ。

当店の近辺には選挙カーも殆ど来ないしバタバタしてたら知らないうちに終わってました。……完全に言い訳ですけど。

下馬評ではほぼ決まってたようですけどね、結果は。

ま、正直、岐阜市くんだりは誰がやっても変わんないっすわ。そしてこっちも期待してません。

どの立候補者も、危機感のない虚栄心の塊みたいな人達ばかりだったんで。


『選挙にも行かねぇでウダウダ~ウダウダ。あ~あ、誰かなんとかする首長は現れねぇかな。』by飯尾和樹

以上、卑怯者の独り言でした。



てな訳で本日は『70'sスウェット・パーカー』のアップです。写真は密かに古い70年代のカレッジロゴ物。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: