2013年12月11日水曜日

『80'sオールレザースタジャン』アップ。

“1975年からシラフになった事がない”

忘年会シーズンですね。

先日も『え!?ここで?』的な道路で飲酒検問やってまして。 

幸い私はアルコールを一切やりませんのでこの手の検問は毎度毎度、単なる警察官のご挨拶で終わるわけですが、今の御時世、飲酒運転は他人の人生、ともすればご自身の人生をも終わらせるに十分な、非常にリスキーな行為ですのでみなさん気をつけてください。てか、しちゃだめですからね。


さて上の“1975年からシラフになった事がない”とは、かのMotorheadのB/Vo、レミー・キルミスター師匠の名言です。いや、突き抜けてますな。けだし名言。


ただ日本ではなかなかマネのできる芸当ではございません。

レミー師匠も日本人だったらきっと言わないでしょうね。 空気読んで。




てな訳で本日は『80'sオールレザースタジャン』のアップです。写真はパッチがすべて剥ぎ取られた一着。剥ぎ取られたと言っても破れ等はなく縫い跡がむしろ趣に昇華した感じです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: