2013年12月18日水曜日

『70's カウチンセーター』アップ。

年越し準備。

最近、着々と年越しの準備を進めています。

先々週、機材の整理。

先週、庭の手入れ。

そして今週は録画の整理です。

毎年、年末年始にかけてHDDレコーダーのHDDがパンパンになるんで今のうちに整理します。

我が家で一番HDDを消費しているのは『鬼平犯科帳』です。

妻がハマっているので毎日、再放送を録画してますがちょっと気を抜くとすぐに溜まってしまいます。そんでもって一日に観てられるのはせいぜい2~3話。さすがに飽きます。

でも明日はできるだけ『鬼平』をヤッツケますよ。神妙にしろ!



てな訳で本日は『70's カウチンセーター』のアップです。写真はまさにクリスマスにピッタリのトナカイともみの木のデザインがカワイイ一着。カワイイけどサイズは大きめの男性用です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: