2013年3月20日水曜日

『80'sジップアップパーカー』アップ。

マルチ!

先日、また一つ無駄に歳をとった店長です。

で、妻から誕生祝いとしてエフェクターを頂きました。

『Vox StomplabⅡG

コイツのペダル付きの『ⅡG』って方です。

エフェクターとはエレキギターの音を歪ませたり、エコーを掛けたりする電子回路的な機械で下は数千円、上は数十万円と値段の幅も効果のプラセボ感も激しいギタリストの必須アイテムの事です。

お値段もお値段なんで、「おもちゃくらいの感覚」だったんですよ、正直。



しかし…

ヘタしたらメインで使えちゃいそうです。

操作性はやはり想像通りなんですが歪み系はとても安物マルチとは思えない音。

期せずして電子回路の進歩と(恐らく)中国生産によるコストダウンの恐ろしさを目の当たりにしちゃいましたよ。

音は満足しましたので後は耐久性ですね。(たぶん)中国製なんで。


てな訳で本日は『80'sジップアップパーカー』のアップです。写真は元はキッズの一着。日本だとレディースとしてジャストサイズですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: