2013年4月3日水曜日

『70'sラグランTシャツ』アップ。

さくら~さくら~♬

このフレーズで皆さんはどの曲を思い浮かべますか?

ジェネレーションによってかなり違うんでしょうね。

私は『夜桜お七』でしたよ。思いついたとしてもこの歳で『いきものがかり』ってのは若ぶってるみたいでこっ恥ずかしいですしね。

それはいいとして今年はもうお花見のピークは過ぎちゃったみたいですね。

こう毎年満開の時期がズレると各方面、大変みたいです。

特に地方自治体。『桜まつり』的なのを大々的に企画してたらイベント期間前に桜が散っちゃったりとかね。

かくいう私も今年はチャンスを逃したっぽいです。

まあ屋台さへ出てればそれでイイんですけどね。テヘ。



てな訳で本日は『70'sラグランTシャツ』のアップです。写真は78年の『Garfield(ガーフィールド)』のキャラクターTシャツ。70年代のモノとしてはコンディションは抜群。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: