2013年3月13日水曜日

『70-80'sラグランTシャツ』アップ。

ぽよんぽよん。

昨日、愛車のタイヤをスタッドレスから夏タイヤに履き替えました。

ええ。やっとです。

もういらねぇだろ。なんて思ってても寒いとやる気になんないんですよ。

で、今頃になっちゃいました。

ついでに洗車です。

でも今日は雨の予報。

洗車したばっかの愛車が濡れちゃいます。

でもいいんです。

私は雨粒が屋根の上でぽよんぽよんになるのが好きなんです。

「むしろ雨降ってくれよ!」なんです。

早く雨降らないかなぁ。

…言い過ぎました。やっぱ雨自体は嫌いです。


てな訳で本日は『70-80'sラグランTシャツ』のアップです。写真は83年の『Charlie Daniels Band』のツアーTシャツ。ちなみに皆さんは『Charlie Daniels 』ってご存知ですか?ご存じない方は是非商品ページヘ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: