2012年4月11日水曜日

『ビンテージ Lee 101-J』アップ。


やっとお花見。

…してきました。昨夜、カミさんと。

東海地方ではソコソコ有名なお花見スポット岩倉の五条川。

川沿いの約1km(もしかしてもっとかなぁ?)に満開の桜とライトアップ。

そしてカミさん的には最も重要な屋台の列。

お目当ての屋台はなかったようですがそれなりにジャンクフードを堪能したようです。

ただ何より公営駐車場に入るまでが大変です。通常10分で着くような道のりが昨夜は1時間掛かりました。

屋台出店の最終日だったからか夜9時を過ぎても「人、人、人」って感じで賑わってました。

今日は雨の予報だったので事実上、今年の桜は昨日が最後だったてのもありますかねぇ。

ま、また来年ですな。今から楽しみです。


てな訳で本日は『ビンテージ Lee 101-J』のアップです。写真は60年代のビンテージ「Lee 101-J」デニムジャケット(ジージャン)です。この年代としては奇跡的なコンディション!ほぼノーダメージと言っても過言ではありません!ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: