2012年4月18日水曜日

『Kiss Ozzy バンドTシャツ』アップ。


ポカポカ。

この後に「ドボン」と言っちゃう人はかなりのテレ東マニアです。

いやいややっと暖かくなって参りましたねぇ。

でも油断してると夜は寒かったりしますので体調管理には十分気を付けてくださいね。

さてもうそろそろGW(ゴールデン・ウィーク)が近づいて来ましたが皆さんもう予定は決まりましたか?

当店は今のところ通常通りで、木曜の定休日以外は営業予定です。

普段、気にはなってるけどなかなかお店に来れないなんて方はこの機会に是非お店にお越しくださいね。お待ち申し上げます。



てな訳で本日は『Kiss Ozzy バンドTシャツ』のアップです。写真は96年『Retirement Sucks Tour』所謂「引退撤回ツアー」時のOzzyOsbourne。ギタリストがジョー・ホームズの珍しいラインナップでのツアーです。マニア的にはレア度、かなり高いですよ。しかしこのオフィシャルにはない胡散臭さ、アメリカのブートは楽しいですね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: