2012年4月25日水曜日

『ハーレーTシャツ』アップ。

もうすぐGW。

以前もお伝えしましたが、当店は木曜定休以外は通常営業致します。普段、なかなか来れないなんて方はこの機会に是非お越しください。

さて当家のGWの予定ですが、木曜日に近場ではありますが知多半島方面にドライブに行って参ります。


またもや登場の東京の友人が大阪出張のついでに遊びに来るんです。


知多半島なんて知ってるかなぁなどと思いつつ友人に提案したら以前、営業で何度か訪れたことがあり懐かしいから是非行きたいとのコト。

でも仕事で来てたんなら『まるは食堂』なんて知らないでしょうから『まるは食堂』『えびせんべいの里』のエビ黄金リレーでノックアウトしてやろうと思ってます。ゴールデン・ウィークだ・け・に!

ただ彼がエビアレルギーだったら最悪の思い出になることでしょうが、そんな事は知りません。


てな訳で本日は『ハーレーTシャツ』のアップです。写真はまたまたシンプルなイーグルの一着。プリントのハゲ具合もイイ感じ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: