2012年1月25日水曜日

『スタジアムジャンパー』アップ。


雪は降る~♪

岐阜では降ってないですけど関東は大変な事になってたようですねぇ。

こちらの人間はとりあえず「12月になったらスタッドレス」って習慣があるんですけど東京ってないんですよね。私も東京、千葉に住んでた時はスタッドレスタイヤは持ってませんでした。

でもここ数年で、一度降ったらエライことになるって判ったと思うんで皆さんも冬になったらスタッドレスタイヤ履きましょう。

あと、徒歩の方々も雪道の歩き方、装備をしっかりしましょうね。

東京ってその辺の整備がされてないし意外と坂が多いので下手な雪国よりコケた時のダメージが大きいですからね。

とにかく事故のないよう十分お気をつけください。


てな訳で本日は『スタジアムジャンパー』のアップです。写真は珍しいロングコート調の一着。マーチングバンドのユニフォームではないかと思われますがアイディア次第で自由に着こなせるおもしろい一着です。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: