2012年1月11日水曜日

『半袖スウェット』アップ。


遅ればせながら…

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も何卒ご贔屓くださいます様お願い申し上げます。

…て、遅いですよね。ホントに。

営業は3日からしてるんですけど、やっぱご挨拶はキッチリしませんとね。

で頂いた年賀状観てるとみんないろいろ変化があったりします。

家族持ちだったのが独身になってたり、お孫さんのいらっしゃる人生の先輩がご結婚してたり、家買ったヤツとか市会議員になっちゃったヤツとか。被災地の友人からの便りも届いてました。

年賀状だけのお付き合いでも繋がってるって素晴らしいなぁって思っちゃいました。

今更、昔みたいな付き合いできなくてもイイんです。

みなさんも「アイツどーしってかなぁ」と思ったら連絡してみませんか?


てな訳で本日は『半袖スウェット』のアップです。やっとカレッジ・ロゴの出物がでてきました。お探しの方も多いのでは?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: