2012年1月18日水曜日

『ペンドルトン・ウールシャツ』アップ。


ハッシモト!

各方面で絶賛されてる動画を観ました。

「報道ステーションSunday」の山口教授と橋下市長のバトルの映像です。

感想としては「どっちもどっち」って感じですかね。どっちも大人げない。

山口教授は『橋下主義(ハシズム)を許すな!』なる著書で橋下市長に喧嘩吹っかけた方なんだそうですが、いざ直接対決となるとシドロモドロ。対する橋下市長は山口教授を小馬鹿にし過ぎ。

勉強不足で闘いを挑んだ教授の見事なまでの玉砕なんだけど橋下市長は無駄に敵を造り過ぎなんじゃないですかね?

タレントとしても活動してた方なんで自信があるのかも知れませんがこれからはそっち方面のブレーンも囲ったほうが良いんじゃない?って思いました。

橋下市長の言ってることは総じて共感できるし応援してるのですがメディアであれはちょっとイタイですなぁ。



てな訳で本日は『ペンドルトン・ウールシャツ』のアップです。写真は70年代の鮮やかな一着。襟に“ご愛嬌”程度のダメージがありますがそれも“味”ですよね。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: