2011年11月30日水曜日

『スタジアムジャンパー』アップ。


大阪から変わる?

個人的に橋下新市長の発言、施策の総てが正しいかどうかはわかりませんが現状を打開し新たな政治を目指す姿勢に関しては共感します。

単純に政治家が悪い、官僚が悪い、公務員が悪いではなくガンジガラメ、ガチガチに固められた今を変える事のできる人なんじゃないかって思わせてくれるトコロは国政に携わる政治家も見習ってほしいですよね。

でも一歩間違ったら小泉元首相みたいな事態にもなり兼ねないから難しいトコロですよね。

ま、岐阜県民としては大阪の今後を静かに見守ります。

悪く言えば「『高みの見物』決め込みます」ってことですけどね。。



てな訳で本日は『スタジアムジャンパー』のアップです。写真は70〜80年代のオール・コーデュロイの一着。使い込むほど味の出る予感。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: