2011年11月16日水曜日

『70's シングル・ライダース』アップ。


負けるな中日。

とか言いながら野球観戦は好きですが普段から応援する球団はありません。

強いて挙げれば地元の中日ってくらい。そのレベルです。はい。


でも今年はなんかイケそうな気がしますねぇ。

落合監督が「有終の美」を飾りそう。


やはり特にファンでもありませんでしたが中日の雰囲気がなんとなく変わったんですよね、この方が監督になってから。

それまでの「生え抜き」的な「縁故」的な「超ローカル」的なイメージから脱却した感じって言うんですか?


でも来年はどうなんでしょうかね。

ま、ファンじゃないんでどうでもいいんですが(笑)



てな訳で本日は『70's シングル・ライダース』のアップです。写真は70年代本気のレーシング・ライダース。ロボコップに登場する悪党の皆さんがこんなの着てませんでしたっけ?ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: