2011年7月26日火曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


火がついた物欲を止められません。

今度も機材です。

これ。Micro BR BR-80。

今度はMTR(マルチトラック・レコーダー)です。

この手のデジタル機材の進歩のスピードってハンパないです。

一昔前に同じ事をしようとしたら数十万〜百万弱円くらい掛かった上に技術も必要でした。それが今や26,800円。しかも操作も簡単になってます。

PCも含めデジタル物は急いで買っちゃだめなんですよね。でもど〜しても欲しい時期があるんですよね。今、そこです。

今回も熟考します。でも欲しい…。

てな訳で本日は『70's(ポリ)シャツ』のアップです。写真はアール・デコ調のマタドール(闘牛士)のイラストがたまらなくカッコイイ一着。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: