2011年7月8日金曜日

『ワークシャツ』アップ。


痔の手術完了。

いえ、私じゃないですよ。我が愛車のマフラーです。

「強度不足で脱落の恐れあり」が理由です。ええ実際に一度落ちましたよ。

全部「リコール」なんですが通算4回目の手術、5本目の移植になります。

ディーラー曰く『もうこれで最後の交換。…にしたいです。』との事ですがまたいつ手術するハメになるかはわかりません。

ま、こんだけ頻繁に交換してれば所謂「マフラーの腐食」はこの先もなさそうですけどね。

それ以外は10万km超えても絶好調な我が愛車です。まだまだ乗りますよ。



てな訳で本日は『ワークシャツ』のアップです。写真はタマ数の少ない背中に刺繍入りのワークシャツ。『Moon Sales&service』ってのもカッコイイ。さらにサイズもバッチリでオススメです。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: