2011年7月6日水曜日

『ワークシャツ』アップ。


『B型の九州男児』って?

他の国ならクーデターが起こってるってレベルでしょ。

被災者のみなさんももっと怒るべきですよ。

何も言葉尻や上から目線を責めるつもりはありません。

こんなバカどものお陰で救済されずに放置されてる人たちが居ることに腹が立つのです。


自民も自民です。


無能な政権を叩く前に党本部ごと東北へ移転して復興活動してきなさい。

そうじゃないとあなた達もバカ与党と同じですよ。


「みんなの党」その他、新政党どもにもガッカリです。

私は今後、霞が関以外で働いた党を支持します。

そんな政党があれば…ですが。



てな訳で本日は『ワークシャツ』のアップです。写真は老舗ワークシャツメーカー『RED KAP』のストライプワークシャツ。やっぱ実際に使われてたモノは風格が違いますね。本物志向のあなたに。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: