2009年11月11日水曜日

『オールレザースタジャン』アップ。


そろそろ気温も安定してきましたねぇ。できればこれ以上寒くならないで欲しいんですが日本に生まれた以上、我慢するしかありませんねぇ。

昨夜はカミサンがどーしてもレバーを食べたいと言うので岐南の『もりもり』さんに行ってきました。

ここは安くて旨くて食べ応えあってオススメの焼き肉屋さんなんです。

たらふく食べて2人で4000円強(2人ともお酒は呑みませんので)でした。

で、帰りの22号線はほぼ視界ゼロの雨。かなりヤバかったです。


そんな土砂降りの中、近くの羽島では市橋容疑者のご両親がマスコミのインタビューに応えてました。

彼らには縁もゆかりもありませんがありゃ可愛そうですよ。

ただのリンチだもん。


息子の罪は重いと思いますが容疑者の親になら何してもイイってんですかね?

親の『世間に対して申し訳ないと思う気持ち』を逆手に取った卑劣なリンチです。あれは。

もちょっと考えろや。マスゴミ。


てな訳で今日のアップは『オールレザースタジャン』です。当店イチオシのアイテム!!お探しの方はお急ぎを!!ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: