2009年11月23日月曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。



友人の結婚式が来週だという事にさっき気が付いた私です。


別に出席するだけなら何も考えなくてもイイのですがスピーチを頼まれまして。

でも結婚式のスピーチほどビミョーなものは無い訳で。

幸い、カミサンも出席するので二人で余興に変更させてもらいました。


私はギタリスト、カミサンはヴォーカリスト。曲は決めてあります。ここまでは完璧です。

…が。まだ一回も練習してません。作り込みもしてません。てか既に面倒になってます。

辞めてぇなぁ…。出席。


てな訳で今日のアップは『70's(ポリ)シャツ』です。元々はレディースのようなんですが、前身頃がメンズ合わせでサイズもイイのでこれは、もうメンズと言い切ってもイイでしょう。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: