2009年11月4日水曜日

『スタジャン』アップ。


お車を日常の〝足〟に使ってる皆さん。バッテリーの調子は如何ですか?

なにディーラーのサービスマンみたいな事を言ってるかと言えば昨夜、上がっちゃったんですね、バッテリー。

もう5年近く乗ってる車なんで『そろそろ交換時期かなぁ』なんて思ってたらこの寒さで一気に逝っちゃいました。

幸い、ブースターケーブルは過去の苦い思い出(昔、ベンツの旧車に乗ってました。独車は電装系が弱いですよ)から常に車に積んであったのでお隣さんに救援を求め何とか帰路に。今朝はカミサンの車から給電しましたがいろいろ面倒でしたよ。

やっぱバッテリーは〝ヤバイかな?〟と思ったら即交換ですね。

てな訳で今回のアップも『スタジャン』です。今日のはボディはメルトン、スリーブはレザーの商品です。冬の定番をリーズナブルに。ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: