2009年9月18日金曜日

『ラグランTシャツ』アップ。


みなさん、お久しぶりです。無事、プライベート旅行から帰って参りました。

なんかもう毎年恒例になってきてるんですが、今年も浦安の巨大テーマパークに行って参りました。今回は〝海〟のほうです。

ま、アトラクションのコアの部分は〝陸〟のほうとほぼ同じですね。細かいディティールが違うだけって印象です。でも楽しいから恐るべしオリエンタル・ランド。

でも今回、最大の収穫は『IKEA』ですね。

私は元千葉県民なんですが船橋に1号店が出来る前に岐阜県民に戻ってたしコッチ(中部圏)には店舗がないんで〝ちょっと見物〟に港北店に行ってきましたよ。

こちらも正に恐るべしって感じでしたね。買わせる流儀が日本の家具屋とはまったく違います。あそこに行って手ぶらで帰れる人はまずいないでしょ。

みなさんも是非一度、足を運んでみてください。楽しいですよ。ちなみにこの辺から一番近い『IKEA』は大阪ですかねぇ…。噂だけはあるんですが早く『名古屋店』作ってほしいなぁ。

てな訳で本日は、『ラグランTシャツ』のアップです。今の季節にピッタリな袖丈ですよ。ご確認はこちらからどうぞ。

0 件のコメント: