2009年9月8日火曜日

『70's(ポリ)シャツ』アップ。


いや~暑いっすなぁ。もう秋かなぁなんて言ってたらこの暑さ。天気もかなり歪んだ性格してますねぇ。

さて先日の日曜日、途中で店を閉めて名古屋にLive観戦に行って参りました。

〝ATTACK OF THE DOUBLE AXEMEN Vol.1〟

コンチェルト・ムーンと中間英明のツアー。

…と言っても極々少数の方にしか解らない人たちでしょうね。ここではクドクド説明しません。メンド臭いのでw。

でどうだったかと言うと良かったですよ。タダだし。時間の都合でコンチェルト・ムーンさんは観れませんでしたが充分おなかいっぱいです。てかこれ以上はムリです。きっと。

日曜日の18時ころ、お店に来られた方いらっしゃいます?そう言う事情だったんです。ごめんなさい。

てな訳で今日のアップも『70's(ポリ)シャツ』です。またもやレディースです。どおです?カワイイでしょ?ご確認はこちらからどうぞ

0 件のコメント: